To the boundless heart , Than a limited thing

〜 限りあるものより、限りない心へ 〜

はじめに

2013年4月12日

 

今日から少しずつ書いていきます。

 

 

タイトルは、僕の尊敬する祖父の言葉です。

 

 

目指すのは

 

  • 「心を豊かにすること」

 

  • 10年前の自分と10年後の自分に向けて、

   今思っていること、考えていることを伝え、残すこと

 

  • おもしろそう!ってことを事細かに記録していくこと

 

 

 

2012年は、自分の軸が大きく大きく揺らいだ年でした。

 

2013年は、ぐらぐらの軸が、なんとか落ち着いたところで、今日から。

 

自分が一番、

おもしろいって感じること 

楽しそうって思ったことを片っ端からやっていこう。

 

そう決めた初日にこのブログは生まれました。

 

ここでの話題が少しでも周りに伝わって、

 

みんなで楽しめるようになる日を目指して。

 

 

これから、どうぞよろしくお願い致します。