To the boundless heart , Than a limited thing

〜 限りあるものより、限りない心へ 〜

支えてくれる人へ

泣き言は言わないようにしていました

 

心配してほしくなかったからです

 

 

 

・・・いや、嘘です

 

心配してほしかったし構ってほしかったんですが

 

でもそれより

 

自分の弱い所を見せたくなかったんだと思います

 

 

久しぶりに話した時

 

相槌をうちながら聞いてくれたことが

 

これほど自分の気を楽にさせるのか

 

 

自分の考えていることを話すだけで

 

こんなに頭の中が整理されるのか

 

驚き

 

楽しかったです 

 

じっと話を聴いてくれた後の

 

ほんの一言が

 

あぁなるほど と

 

自分は何を悩んでいたんだろうと

 

目を覚まさせてくれます

 

 

いつも話を聴いてくれて

 

ありがとう

 

 

お礼はすぐに思いつかないので

 

今よりもっと

 

今まで聞いたことがないようなおもしろい

 

楽しい話題を

 

見つけておきます

 

 

そっちもよろしく!

 

f:id:kousukeito7:20080904122700j:plain

 

 

 

→ 刺激をくれる人へ

→ 師と呼んでくれる人へ